正式譲渡♪ スノーウィ君

2015年12月19日20:19  20 ドロンパ→スノーウィ君 写真あり



こんばんわん! スノーウィだよ。

ベッドの中から、こんなお顔だと 「具合悪いの?」って思われちゃうかな?
いやぁー 違うんだよ。
お勉強頑張ってるからさ、頭使うから 疲れちゃうのさ~

IMAG3781.jpg

・・・なんて、そんな言い方しちゃうと ちょっとかっこよすぎちゃう?
ワンコのお勉強したいっ!!ってママが ちょー張り切った結果。
ボクは、アコさんのレッスンを受ける事になったんだよ。
んでね、アコさんは ボクの言い分もちゃんと家族に伝えてくれた。
そして、パパやママがボクに伝えたいことも、教えてくれたんだ。

今のボクなのだ。

座椅子を横取りすることは、やめて ボクの席をつくってもらった。
これなら、ボクだってここにいるんだ!!ってお兄ちゃんと取り合いにならないね。
IMAG3735.jpg

お兄ちゃんにも ちゃんと従います!

IMAG3785.jpg

小さいお兄ちゃんにも!

IMAG3787.jpg

渋々やってるんじゃないんだよ。
どんなトレーニングも、楽しんでやることにしたんだ。
ちょっと、それはなぁ~っていうお勉強みんなもあったでしょ?
でも、それがさ ゲーム感覚だったらどうかな? 楽しみながらお勉強できるよね?
そんな感じで、ちょっと苦手な事はお勉強ゲームで覚えていってます。
IMAG3788.jpg

パパは、優しいので・・・本当は禁止になってた事も こっそり解禁?
ママに内緒で、たまに誘惑してるんだ。
ボクと一緒なら、ちょーホカホカで寝れるんだけどなぁ♪
IMAG3766.jpg

それから、ベランダに出してもらえました。
ベランダは、初めての場所なの!
ボクのお家は、高い場所にあるんだけど 仙人になった気持ちになれるからスキなんだっ!
よく見たら、カリン様に似てる?

IMAG3739.jpg

お休みの日はね、沢山お散歩に行ってもらってるんだよ。

IMAG3742.jpg

毎日が幸せでいっぱいです。

お兄ちゃんたちが帰ってきたら「お帰り!」って玄関へ一直線!
お兄ちゃんたちは、お迎えしてくれるのが嬉しいって言ってくれます。
帰ってきたら お勉強ゲームするんだっ♪
とっても、楽しみに待ってるんだよ。

1449359785070.jpg

もうすぐクリスマスがきて、それからお正月だね。
お正月・・初めての長旅に出るのだっ!
ジィジとバァバに逢いにいくんだ。
それまでに、もっとお勉強頑張って お利口さんになるぞっ!

応援して下さった皆様 お世話になった皆様 
ドロンパ改めスノーウィというカッコイイ名前で 正式譲渡となりました。

本当の家族に出会えて 幸せです。
もう二度と、家族と離れ離れにならないように しっかりベッタリ貼りついて行こうと思うのだっ!

応援 ありがとうございました。

スノーウィでした。

では、またねっ!





にほんブログ村





トラックバックURL

http://lemowan.blog.fc2.com/tb.php/290-c18afdf8

前の記事 次の記事