優しい食べ方

2015年12月16日12:32  36ちょんまげ→五郎君 写真あり


 
この間の湘南に オレっちの追っかけのふくふくさんが、来て下さったんだよ。


CIMG6561.jpg

さっそく漁るオレっち^^;
でもね、テントで飲食は禁止だから 終了まで我慢我慢。

CIMG6562.jpg

お肉のことしか、頭になくなるオレっち。
なので、真顔w

CIMG6583.jpg


ふくふくさんはね、ワンコがウマウマを頬張る顔が大好きなんだって。
お安い御用さ!ということで、終了後にテントの裏に回って ふくふくさんとラブラブの時間を過ごしたよ♪
CIMG6591.jpg

オレっちを見つめるふくふくさんが、優しい顔してたよ。
って仮ママがいうけど 
すまぬ。おにっくしか見てなかった!

CIMG6595.jpg

気持ちは、焦っても
絶対にバクっとかじりついたりしないんだよ。
前歯で、そっと 受け取るよ^^
CIMG6598_20151217130519a7d.jpg

CIMG6603.jpg

今度は、見つめちゃう♪

CIMG6596.jpg

そして、またまた優しくパク・・・
オレッちのね、小さなウマウマを受け取る様子が 優しすぎる! って仮ママに言われるよ。

人間の手になるべく歯が、当たらないように してるんだけど
あんまりにも小さいウマウマだったら もしかしたら、歯が当たるかも?って思うから
あ~んして待機したりするんだよ(お口に放り込んで!って意味なんだ)

CIMG6604.jpg

ちっちゃいジャーキーで、ひっぱりっこ。
前歯のちっちゃい歯で端っこをもってるだけだけど、負けないぞー!
CIMG6605.jpg

怖がりさんは 外で飲食をするって出来ない子もいるんだよね。
オレッちは、なるべく静かな場所で 落ち着いた状況をつくると・・・
極上ウマウマだったら、お外でも食べられるようになったかな?

そんな事も、仮宿でちょっとずつ勉強してます。
お外で、飲食できないと ちょ~心配!ってなる人多いんだって。
だからね、がんばってるんだよ。
・・・といいながら、このお勉強は 極上ウマウマを食べられるから好きなお勉強だけどね!

CIMG6463.jpg

湘南いぬ親会 運営さん、 素敵な会場をありがとうございました。
ボラトリのお姉さん、いつもきれいにしてくれてありがとうございます。
  でも・・毎回イヤイヤしちゃって ごめんね。 懲りずに、またよろしくお願いします!

ふくふくさん、ふくしーさん、沢山のおやっつありがとうございました。仮パパ&ママにまでありがとう!ママの大好物があったねw
ショコラママさん、 高級なクッキーありがとうございました!ご馳走様でした。

ご来場して下さった皆様~本当にありがとうございました。
沢山の人と 沢山のワンコとお話しできて、オレっち 幸せでした。


次は、定例で待ってるよ。

きっと、寒いから 暖かくして逢いに来てね~


ちょんまげでした。

じゃあの~




にほんブログ村

トラックバックURL

http://lemowan.blog.fc2.com/tb.php/289-f51e44e3

前の記事 次の記事